忍者ブログ

車の長期レポ、試乗レポ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングを食おうとオカンに呼び出される

真っ黒な車から、真っ赤な車にかわっていた

おープリウスじゃないか

こんな色のプリウスがあったのですね

オカン65歳、とうとう赤に走ったわけだ

87aa7fdb.jpeg










なんやらの為替利益で買ったらしい(すげー)

おかん自慢げに

「エンジンかけても、わからへんねんで!」

と言う


そりゃそーだろ

普通の状態なら、エンジンスタートボタンを押しても、エンジンはかからない

バッテリーとモーターでのスタートだ

ある意味、オカンの洞察力は正確だ

それにしても、感慨深くなってしまった

還暦と古希の狭間にいるオカンが、ある意味、電気自動車に乗っているとは

時代よ、かわったのだなと、ものすごく実感した今朝の出来事であった

p1.jpg



PR

◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
johnny
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]